ICOPA 2014へのトラベルグラントのお知らせ

日本寄生虫学会
会員各位

2014年8月10-15日にメキシコシティで開催されるICOPA 2014に参加される若手の会員へのトラベルグラントについては先日の総会においてご案内した所ですが、ここで改めてご案内しますので会員の皆様にはご承知置きくださるようにお願いします。

トラベルグラント:原則として開催期間中の渡航旅費と宿泊費、登録料を支給する。但し、所属機関からの支出可能経費の支給規則に照らして、支援内容については個々に相談とする。

申請資格:ICOPA 2014で発表予定があること、2011年以降の本学会総会におけるBPA受賞者であること、および2014年4月現在本学会員であること。

申請送付先:帯広畜産大学 五十嵐郁男教授(igarcpmi@@obihiro.ac.jp [@を一つ取って下さい])

申請締切:平成26年4月9日必着

送付文書:申請理由書(形式自由)、提出予定のICOPA用の抄録、経費内訳

選 考:日本寄生虫学会国際交流委員会で審査を行い、学会で定めた金額の上限以内で支給対象者を選考し、4月11日までに受賞者に通知します。

ICOPAの抄録〆切りが4月15日と迫っていますので、諸手続きが急ですが、よろしくお願い致します。

日本寄生虫学会 国際交流委員長 五十嵐郁男
日本寄生虫学会 理事長 太田伸生